プロフィール

さんちゃん  

Author:さんちゃん  
社会人一年目
裏で勉強してたら
ネトゲ廃人の癖に
公務員一次突破

年齢:まだ20代前半だよ!
累積Lv:5100~
性別:そのときの気分
戦闘タイプ:錬金弓師
欲しいもの:寝落ちしないふぅら

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

変態かうんたー

R改造

R改造<S改造ばっか選んでんじゃねーよカスが。

と、赤結晶様はお怒りのようです。

続きを読む »

うーん

R,S改造

新改造かっけぇ。

続きを読む »

一番いいSSを頼む。

1280023639751.jpg

ハイランダーロングボウS

elshinoa-sword.jpg

エルシノアソード

モリアン様は言っている…。強さインフレし過ぎてお前らチートスペック過ぎだと。

続きを読む »

narumi2晒し上げ

まずはコイツをみてくれ。

narumi2.jpg

意外と文体がマトモだが、今えたびを騒がしてるバカからのメモ。
結婚詐欺師のnarumi2。

既にえたびの半分は彼(彼女?)からメモ受け取ってると思うけど、
絶対に関わらないように。

借りパクされた上で転売されますぜ。




・・・後、少し仕事に慣れてきたので、おいおいブログリニューアルして更新再開します。

続:錬金修行中

どうも。

半神化

ようやく半神化がオール1になった。

月曜日に転生したら無駄使いしまくろう。マナエリ代わり的な意味で。

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


